これイイ!!

イイ!!と思ったものを紹介するブログ

これイイ!!と思ったAmazonプライム・ビデオ〜パコと魔法の絵本〜

「えっ!?あなたが『プライム・ビデオ(バンダム級)』でお馴染みのへろひささん!?」で、お馴染みのへろひさです。

 

私は暇があればパンケーキ食べたい芸人のノリで「プライム・ビデオ観た〜い」と言いながら腹筋をするほどプライム・ビデオが好きなんですよ。Amazonにいるであろう美人広報から「プライム・ビデオとカレー、どっちが好き?」と聞かれたらカレーと答えますけどね。

 

そんな私ですが、

 

良いものは広めようという所存であります!(口調は街頭演説風)。

 

そんな思いを少しでも伝えたい!(口調は街頭演説風)。

なので、ジャージ姿でパソコンを打つのではなく、

 

スーツ&ネクタイ&ふんどし姿で、MacBookをカタカタと今!打っているのであります!(口調は街頭演説風)。

 

というわけで、紹介していきまーす☆

 

今回紹介するのはパコと魔法の絵本です。この作品はユーモラスでありながら、考えさせられる作品です。登場人物にはいろいろな人生の背景があり、それがもとに物語が進んできます。突飛なキャラクター設定や場面の展開はありますが、「魔法の絵本」という言葉からファンタジーを連想していたので、抵抗なく観ることができます。まぁ、詳しくはAmazonのレビューを見てくださいな。

 

ということで、じゃ!

 

パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本

 

 

パコと魔法の絵本 [DVD]

パコと魔法の絵本 [DVD]

 

 

パコと魔法の絵本 特別版 [DVD]

パコと魔法の絵本 特別版 [DVD]

 

 

ガマ王子vsザリガニ魔人―「Paco パコと魔法の絵本」より

ガマ王子vsザリガニ魔人―「Paco パコと魔法の絵本」より

 

 

パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)

パコと魔法の絵本 (幻冬舎文庫)

 

 

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

 

 

パコと魔法の絵本 [Blu-ray]

パコと魔法の絵本 [Blu-ray]

 

 

パコと魔法の絵本 オリジナルサウンドトラック

パコと魔法の絵本 オリジナルサウンドトラック

 

 

パコと魔法の絵本 PHOTO STORY BOOK (ぴあMOOK)

パコと魔法の絵本 PHOTO STORY BOOK (ぴあMOOK)