これイイ!!

イイ!!と思ったものを紹介するブログ

これイイ!!と思ったエアロバイク

ご無沙汰しています。最近鶏皮とカツの衣ばっかり食ってて、げんなりし始めたへろひさです。

何を血迷ったか若い頃を思い出し「よし!今日は揚げ物祭りだ!」と、個人的な夏フェスを開催したために起こった悲劇です。今は液キャベを静脈に注射し、黒ニンニクを鼻に詰めたからどうにかなっている感じです。

 

そのような背景もあり、エアロバイクを買いました。で、それが予想以上に良かったので紹介します。今回購入したのはこれ↓

まずは値段が手頃。二万円切ります。そして組み立てが簡単で、備え付けの工具もあります。そして折りたためる。販売している企業を調べると、比較的新しめな日本の企業で、本社は群馬にあるようです。アフターサポートも丁寧という口コミも多数見られました。

 

ハイガー産業

https://haige.jp/

 

僕は普段からジョギングや筋トレなどをよくし、ジムなどに通うこともあります。その経験の上で使った感想を書くと、コスパがめちゃくちゃ良い。もちろん高価な物に比べると機能や質感などは落ちますが、コスパを考えると十分です。もし、より高価なものが欲しい場合は、さらに上位のものもあるので、そちらを検討しても良いかと思います。

 

それではそろそろ鼻から黒ニンニクを取り出す時間となりましたので、また。